tomotomo6.gifシリーズ名:ともともえほん6
タイトル:みてみて ほらね
出版社:主婦の友社
icon_saku.gif

Amazon.co.jpで詳細を見る

初版 2005年8月
tomotomo6_honbun.gif

ともとも、うさぎさん、ぞうさん、ねずみさん
みんな みてみて いいうんち


tomotomo5.gifシリーズ名:ともともえほん5
タイトル:にこっ あっはっは
出版社:主婦の友社
icon_saku.gif

Amazon.co.jpで詳細を見る

初版 2005年8月
tomotomo5_honbun.gif

ともともがおでかけ ぱんつ くつした
じょうずに はけたかな? にこっ あっはっは


tomotomo4.gifシリーズ名:ともともえほん4
タイトル:え〜ん え〜ん
出版社:主婦の友社
icon_saku.gif

Amazon.co.jpで詳細を見る

初版 2005年8月
tomotomo4_honbun.gif

ともとも、うさぎさん、ぶたさん、くまさん、ねずみさんが、
え〜ん え〜ん どうして泣いているのかな?


tomotomo_3.jpgシリーズ名:ともともえほん3
タイトル:ころころ ぽこっ
出版社:主婦の友社
icon_saku.gif
Amazon.co.jpで詳細を見る

初版 2003年1月
tomotomo_1_b.gif

ともともが青いボールをぽ~んと投げる。ボールは、ころ、ころころ、
ころころころ、、、、と転がって、どこへ行くのかな?


tomotomo_2.jpgシリーズ名:ともともえほん2
タイトル:ぱくぱく ぱっくん
出版社:主婦の友社
icon_saku.gif
Amazon.co.jpで詳細を見る

初版 2003年11月
tomotomo_2_b.gif

ともともが、バナナをぱっくん、イチゴをぱっくん、
野菜をぱっくん、、、、、
食べるとともともの羽の色が、あれあれ変わった変わった!?


tomotomo_1.jpgシリーズ名:ともともえほん1
タイトル:いない いない ばぁ
出版社:主婦の友社
icon_saku.gif
Amazon.co.jpで詳細を見る

初版 2003年11月
tomotomo_3_b.gif

もの陰から、テーブルの陰から、動物の陰から、主人公のともともが
「いないいない ばぁ」をします。リズム、変化ある絵柄で構成。


  • 2008.02.08

さんぽ王子

sanpo.jpgシリーズ名:
タイトル:さんぽ王子
出版社:主婦の友社
icon_saku.gif
Amazon.co.jpで詳細を見る

初版 2003年1月
sanpo_b.gif

毎日の生活に退屈気味の王さま一家。
そんなところに、ある日やってきた、犬の”ちび王子”が、
みんなを散歩に連れ出すきっかけに。