kobuta_6.jpgシリーズ名:こぶたの赤ちゃん6
タイトル:こんなにたべるよこぶたちゃん
出版社:偕成社
icon_saku.gif
Amazon.co.jpで詳細を見る

初版 1988年6月
kobuta_6_1.gif

こぶたちゃんの家では、野菜もたまごも魚もたくさん食べます。
だからみんな、コロコロ太って元気な元気な、元気ぶた!!


kobuta_5.jpgシリーズ名:こぶたの赤ちゃん5
タイトル:かみのけないのこぶたちゃん
出版社:偕成社
icon_saku.gif

初版 1988年6月
kobuta_5_b.gif

青いリボンを持ってるこぶたちゃん。かみの毛がないから、
一体どこに結ぶのかな? 楽しみながら体の名前が覚えられます。


kobuta_4.jpgシリーズ名:こぶたの赤ちゃん4
タイトル:なかよしいっしょこぶたちゃん
出版社:偕成社
icon_saku.gif
Amazon.co.jpで詳細を見る

初版 1987年11月

こぶたちゃん、なかよしたくさんいるよ。こいぬちゃんとはいっしょに
おさんぽ、ことりちゃんとはいっしょにおうたをうたって・・・。


kobuta_3.jpgシリーズ名:こぶたの赤ちゃん3
タイトル:ぶたさんじるしこぶたちゃん
出版社:偕成社
icon_saku.gif

初版 1987年11月

こぶたちゃんのおうちには、たくさんぶたさんじるしがあるよ。
タオルも、カップも、はぶらしも・・・・み~んなぶたさんじるし。


kobuta_2.jpgシリーズ名:こぶたの赤ちゃん2
タイトル:なにがだいすきこぶたちゃん
出版社:偕成社
icon_saku.gif
Amazon.co.jpで詳細を見る

初版 1987年11月

リンゴが大好きこぶたちゃん。リンゴいろのパンツもってるよ。
メロンも大好きこぶたちゃん。だけど、いちばん大好きなのは・・?


kobuta_1.jpgシリーズ名:こぶたの赤ちゃん1
タイトル:だからこぶたちゃん
出版社:偕成社
icon_saku.gif
Amazon.co.jpで詳細を見る

初版 1987年11月

おとうさんはぶた、おかあさんもぶた。だからぼくはこぶたちゃん。
小犬と遊んでも、何をしても大きくなるまでぼくはこぶたちゃん。